忍者ブログ

極悪聖のZZ占星術

ZZ(ザラズ)占星術の基礎や応用、筆者がZZ占星術を通して知り得たことをここに公開する!
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

はじめまして。

はじめまして。占星術に興味があり人気ランキングから訪問しました。この“極悪”と言う言葉に、怖いもの見たさに、恐る恐る開けてみましたら、ああ~このプロフィールのお顔 とても恐い!です!(でも本当は優しかったり)
しかし、恋愛・結婚は女性の私にとって大変興味深いものなので、ふむふむと読んでしまいました。
なるほど・・・上記のこんなシンボルでは上手くいく訳がないですね。
私の場合は7室に火星と幸運点が牡羊座19°
       11室に天王星とジューノが獅子座11°
       なので、不安定で喧嘩の多い相性となるのも。

  • 2008年02月04日月
  • 丹羽 喜子
  • 編集

無題

初コメントありがとうございます。
これからも何かあればまたコメントください。

ホロスコープに詳しそうですが、ぜひ、何かご意見があれば、どんどんコメントください。私もまだまだ占星術の入口に立ったばかりで未熟者です。ご一緒に勉強していけるとうれしいです。

  • 2008年02月05日火
  • 同志星リン
  • 編集

無題

コメントありがとうがざいます(きゃぁぁ~嬉!)

占星術は奥が深いです。

日本にも色々な占いがありいずれも星の運行で運勢を占いますが、一番納得できて正確なのはやはり、ホロスコープかな思います。

色々な謎を解き明かされていて とても興味深いです 楽しみにしています。

  • 2008年02月07日木
  • 丹羽 喜子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL